top of page

まるみつブログ

新型コロナウイルス長崎市内発生に伴う当院の対応について

平素より当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスが7月に入り長崎市内で多数確認されております。

それに伴い当院では感染拡大防止のため以下の対応を取らせて頂きます。

【通院時の患者様へお願い】

ご来院の患者様には必ず検温・健康チェック表への記入・アルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

また下記に該当される方は現在ご予約・ご来院はお控えして頂いております。

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します

37.0度以上の発熱、咳、などの風邪症状や味覚異常、倦怠感などがあるの方

・県内在住者で14日以内に県をまたいだ移動をされた方

・県外在住の方、または県内在住が確認できない方

・14日以内に新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方

・14日以内に他県から移動してきた方と同居または濃厚な接触があった方

当院は今後もコロナウイルス対策、感染症対策は引き続き行い、感染拡大防止に全力で対応していきます。

・換気・ベット周りの使用後のアルコール・姿亜塩素酸での消毒

・受付に手指消毒アルコールの設置・スタッフのマスクの着用

・非接触型の体温計により検温を実施させていただいています。

お手数ですがご協力のほどお願いいたします

皆様が少しでも安心して当院をご利用いただけるよう心がけております。

大変な時期ではありますが今後とも宜しくお願いいたします。

ご来院お待ちしております。

何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

スタッフ一同

bottom of page