top of page

まるみつブログ

緊急事態宣言解除後の対応について

以前より世の中の動きが出てきたな~と感じる今日この頃です

コロナ疲れや身体の辛さが出てくる頃かと思います

緊急事態宣言解除によって在宅ワークなども終わり、今まで通りの仕事へ戻る方も多いのではないでしょうか。

在宅ワークや外出規制で体を動かす機会が減っていたことで、身体への不調がさらに出やすくなるかと思います

些細な不調から痛みに移行することも多々あるのでこまめにケアしていきましょう。

当院も自粛をしていた患者様たちが徐々に来院してくださるようになってきました。久しぶりにお顔を見られてうれしい限りです。

しかし緊急事態宣言は、解除されましたが油断はできません。

第二波の恐れも懸念されることもありい、当院は今後もコロナウイルス対策、感染症対策は引き続き行っていきます。

・換気・ベット周りの使用後のアルコール・姿亜塩素酸での消毒

・受付に手指消毒アルコールの設置・スタッフのマスクの着用

・非接触型の体温計により検温を実施させていただいています。

お手数ですがご協力のほどお願いいたします

皆様が少しでも安心して当院をご利用いただけるよう心がけております。

大変な時期ではありますが今後とも宜しくお願いいたします。

ご来院お待ちしております。

まるみつ整体院をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

bottom of page